くらし情報『ジョセフ・G=レヴィット&ゲイリー・オールドマンが語る、「結末」への愛』

2012年7月30日 20:52

ジョセフ・G=レヴィット&ゲイリー・オールドマンが語る、「結末」への愛

率いるテロ事件の捜査にあたる最前線チームに制服警官のジョンを大抜擢し、悪の根絶を図るべく共に立ち向かう。

シリーズを通して、ゴッサム・シティを守るために現場の一線で体を張ってきたゴードン警部だが、ゲイリーは今回の撮影について「(ベッドに)横になれたよ」と笑いを交えてふり返る。その理由はさておき…、「とても楽しかったよ」と充実した表情を浮かべる。一方、最終作で初めてのシリーズ抜擢となったジョセフは「とても光栄なことだよ」と力を込めて本作に参加できた喜びを語る。「子供の頃からバットマンのファンだった。黒づくめのヒーローはみんなの憧れだったよ!」と興奮しながら語るその表情は映画少年そのものだ。

本作で念願の初共演を果たした2人だが、ゲイリーにとって何よりも“これが最後だ”と実感したのが、彼自身にとって最後の出演シーンであり、同時にジョセフにとって最初のシーンという重要なワンシーン。「さすがに少し感動したよ」とゲイリーは名残惜しそうな表情を見せるが、いよいよ“結末”となる本作についてジョセフは、「金儲けのために続編を作られた3部作もあるけど…」と前置きしつつ「このシリーズの結末には満足できるはず」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.