くらし情報『【美的アジア】『ペンギン夫婦の作りかた』が教えてくれる“美味しい愛”の育て方。』

2012年10月17日 10:54

【美的アジア】『ペンギン夫婦の作りかた』が教えてくれる“美味しい愛”の育て方。

最後に、“美的アジア”的「美しさの第3ポイント」は「人と人との絆」。突然島にやってきた夫婦を、温かく向かいいれてくれた石垣島の人々。個性的なおじいに、おばあ。夫婦がより確かなものになるためには、周りの人々の支えも大切なんですね。そして、ギョウコウが帰化申請を望む理由や、歩美の新しい苗字に込めた思いには、国と国を超えた「人と人との愛」にあふれ感涙必至です。

観終わった後、“あの人”に優しくしてあげたいな。
美味しい料理を“あの人”と一緒に食べたいな。
歩美とギョウコウのような夫婦に“あの人”となりたいな。


そんなことを思わずにはいられなくなるでしょう、きっと…。

『ペンギン夫婦の作りかた』は、あなたにとって一番大切な“あの人”を教えてくれるかもしれません。

(text:Tomomi Kimura)

特集:これが常識?アジア式恋愛ルール
http://www.cinemacafe.net/taiwan/renai/index.html

■関連作品:
ペンギン夫婦の作りかた 2012年10月20日よりユナイテッド・シネマほか全国にて公開
© 2012ペンギン夫婦の作りかた製作委員会

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.