加藤清史郎主演『忍たま乱太郎』が、早くもインドネシアでの公開決定!
三池崇史監督指揮のもと2010年に実写化された本作が、再び本作でも乱太郎を演じることになった清史郎くんは、「また乱太郎を演じることができて、とても嬉しいです!」と素直に喜びを語る。「前作では、現場でみんなと喧嘩することもありましたが、今回は喧嘩することがなくなったので、大人になったのかなと思いました」と自身の“成長”を実感したよう。清史郎くんのプロフェッショナルさには田﨑監督も驚かされたと言うが、「火薬が絡んだりするシーンはとてもハイテンションで、やっぱり男の子だなぁと感じた」とまだまだやんちゃ盛りであることを明かしてくれた。
忍術学校に通い、一人前の忍者になることを目指す子供たちが仲間と友情を育みつつ成長していくという『ハリー・ポッター』さながらの作品コンセプトに、早くも世界から注目が集まっている本作。田﨑監督は「海外の方たちには本作を通して忍者というキャラクターの新たな可能性を感じていただけたら」と作品に込めた想いをを口にした。可愛い“忍たま”たちが、ひと回り成長した姿をしかと見届けたい。
『忍たま乱太郎夏休み宿題大作戦!の段』は2013年7月、全国にて公開。
■関連作品:
忍たま乱太郎夏休み宿題大作戦!の段 2013年7月、全国にて公開
23億再生突破の中国ドラマ「追風者~金融界の夜明けへ~」日本初放送 「陳情令」ワン・イーボーが主演