くらし情報『「リアル脱出ゲーム」初の壮大なスケール感!島全体が謎解きゲームの舞台に』

2013年11月15日 19:00

「リアル脱出ゲーム」初の壮大なスケール感!島全体が謎解きゲームの舞台に

背中のあたりに涼しいものを感じたそのとき、島内のスピーカーから不穏な放送が流れた。『島を不可解な現象が襲っています!飛行機は飛ばず、船も外に出ることは出来ません!我々はこの島に閉じ込められてしまいました!!!』そしてあなたは気づく。この島の謎をすべて解き明かすことが出来なければ、ここから脱出することは出来ないのだと…。さあ、あなたは、この封印された島から脱出することは出来るだろうか?」。

イベントの企画製作・主催となる株式会社SCRAP代表 加藤隆生は次のようにコメント。「島全部を使って謎解きをするってのは、もはや謎解きイベントの最高到達点といっても良いのではないでしょうか?とんでもない大自然の中に潜む、不思議な遺跡、残された謎の暗号。観光では決して行くことのない場所に、謎解きが誘います。どうぞ、この壮大な謎解きの旅を、心から楽しんでください!」。


リアル脱出ゲーム×宮古島「封印された島からの脱出 supported by 沖縄国際映画祭」のチケットは、11月21日(木)より一般発売がスタート。1枚2,000円にて、イープラス、チケットぴあ、ローソンチケットにて販売される。日程そのほか、イベントの詳細は特設サイトにて確認できる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.