くらし情報『木村文乃、ドラマ「素敵な選TAXI」で“社長秘書”役に! 不倫&略奪愛に挑む』

2014年10月10日 18:15

木村文乃、ドラマ「素敵な選TAXI」で“社長秘書”役に! 不倫&略奪愛に挑む

ショックを受けた麻里奈は泣きながら、ホテルに停まっていた“選TAXI”に乗り込み、様子を心配した運転手の枝分(竹野内さん)に事情を話す。すると枝分は、「このタクシーなら、やり直したい分岐点に戻ることができる」と明かすと、麻里奈は授賞式の前に戻ることを決めた。60,000円というお代を支払い、会場に戻った麻里奈が見たものは、ホテルのラウンジで男性と会っている社長の妻・明歩の姿だった…。

許されざる恋に振り回される麻里奈を演じる木村さんの相手役には「浅見光彦シリーズ」を始め、サスペンスから恋愛ドラマまで幅広く活躍する中村俊介、その妻役には日本のみならず韓国でも活躍している笛木優子が登場する。

社長秘書を演じた木村さんは、「バカリズムさん脚本のテンポのいい会話と竹野内さんの絶妙な抜け感のコラボレーションがとにかく面白いです。真剣にやっているつもりがどこかコミカルになってしまう、でも実はしっかり人間味を表現しているところが見所だと思います」と本作の見どころについて明かす。

10月14日(火)から放送開始となる本作は、第1話ゲストに安田顕と小西真奈美、第2話ゲストに仲村トオルが出演することが発表されており、レギュラーメンバーには竹野内さんを始めバカリズムさん、南沢奈央、清野菜名、升毅らが集結している。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.