くらし情報『チャン・グンソクら喜びの声! 韓国に“世界一の朝食”で有名な「bills」オープン』

2014年10月23日 15:30

チャン・グンソクら喜びの声! 韓国に“世界一の朝食”で有名な「bills」オープン

チャン・グンソクは日本の「bills」表参道にもプライベートで訪れるなどbillsのファンであることが知られているが、今回韓国にbillsが初出店したことに関しては、「billsが韓国にできて、とても嬉しいです。僕が好きなタイプの料理もたくさん入っているので、みんなもぜひ遊びに来てね!おすすめ!!」と喜んでいる様子。

元々パンケーキが大好きでアメリカでもたくさん食べましたというクララも、「billsのパンケーキは全く違った!口どけが良く、とてもふわふわで美味しかったです!」と話し、はじめてのbillsにご満悦。

「bills」in Seoulの店舗コンセプトは、“Greenhouse”。開放感のある高い天井やマーブル(大理石)で作られたテーブル、金色のミラーやBarカウンター、そしてローカルの食材を使った新鮮な料理やハーブにインスパイアされたグリーンのタイルなど、色鮮やかなインテリアがリラックスした空間を演出。

クララは、「bills」in Seoulの雰囲気についても「シンプルでお家みたいにリラックスできた。天井の位置も高くて気持ちよかったです!」とコメント。クレヨンポップも「お洒落で外国に来たような雰囲気」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.