くらし情報『大久保佳代子、実写声優に初挑戦! “妖艶ボイス”でジョニデを誘惑『チャーリー・モルデカイ』』

2015年1月6日 06:00

大久保佳代子、実写声優に初挑戦! “妖艶ボイス”でジョニデを誘惑『チャーリー・モルデカイ』

モデルで女優のオリヴィア・マンが演じているこのキャラクターは、名画を狙う“ヒゲ大好物”というだけに、あの手この手でジョニーを悩殺。そんな役どころに大久保さんは、「初の実写の声優のお仕事が、こんなセクシー全開の役で嬉しい限りです。本番までに、ワールドワイドなセクシー度をさらにアップさせ挑みたいと思います」と語り、“ちょびヒゲ”ジョニーとの国境を超えた共演にやる気満々。

これまでも、芸人仲間の間では「“声”は可愛らしい!」と評判になっていた大久保さん。配給元のKADOKAWAでも「以前、たまたま耳に入ったラジオで、あまりに可愛い声でトークしていた大久保さんの印象がとても強く残っていました。今回、ジョニー・デップを妖艶に誘惑するセクシーな役回りを表現出来るのは、そんな甘い声の持ち主である大久保さんしかいないと思い、声ありきでお願いをしました」と太鼓判。

劇中のセリフには、「あたしを食べて」「触って…バカね、そこじゃない、ここよ」などなど聞き逃せないものばかり。ジョニーを惑わす大久保さんの“妖艶ボイス”に期待が高まる。
『チャーリー・モルデカイ華麗なる名画の秘密』は2月6日(金)より公開。

(text:cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.