坂上忍、男の偏愛を熱く語るも、新婚ホヤホヤの道端ジェシカ「私は普通がいい!」
この映画はちょっと…」と映画の世界として“偏愛”に憧れつつも、普段は“普通”だと語る。
坂上さんはまた、自身の恋愛観や結婚観にも言及。「1回(結婚に)失敗してるから臆病になってる。1回結婚して、知らない自分をよく分かったし『ダメでしょ…』と思う(苦笑)。人間はそうそう性根は直らない。家にいても部屋に籠って掃除してるし、1日に5回も風呂に入ったり…いい年して他人様に迷惑をかけたくない。自信を持てれば変わってくるかもしれないけど…」と意外な弱気な一面をのぞかせる。
ジェシカさんは「お風呂入るの好きな女性はたくさんいますし、キレイ好きなのはいいことですよ」と語り、パートナーと一緒に風呂に入るのか?という問いに「私はどっちも大丈夫です」とニッコリ。
坂上さんは信じられないという表情で「私は無理です!」と苦笑していた。
この日は、いくつかの項目に〇か×かで回答してもらい、坂上さんがグレイのようなタイプにどれくらい近いかを診断したが、「束縛魔であるか?」という項目に坂上さんは×を掲げ「(束縛する気持ちが)欠けてるからモテない。メール苦手だし、電話は出ない。居留守です。生声では怖くて話せない!余計なこと言いそう」