くらし情報『桐谷美玲、“円満夫婦” 田辺誠一&大塚寧々にあこがれの眼差し』

2015年4月17日 21:02

桐谷美玲、“円満夫婦” 田辺誠一&大塚寧々にあこがれの眼差し

と言うミュージカルシーンもあり、桐谷さんは「ダンス苦手なのに、どうしてダンスシーンがあるんだろうって思いましたね…」と苦笑い。

それでも、アイドルグループとして活動する“ダンスのプロ”戸塚さんから、「振付けが決まったのは撮影当日でしたが、桐谷さんはもうダンサーでしたよ」と太鼓判を押されると、桐谷さんはまんざらでもない表情だった。

本作では、実生活の夫婦である田辺さん&大塚さんが、夫婦役で共演しており、「普段の僕は映画の中と同じで、そんなに活躍していない」(田辺さん)、「本人はそう言いますけど、家で電球を換えてくれたり、活躍してくれます」(大塚さん)と文字通りの“円満夫婦”ぶりを披露。

そんな光景に、桐谷さんは「撮影中に大塚さんに『お忙しいのに、仕事と家庭をどう両立させているんですか?』とうかがったんですよ。そしたら大塚さんが『パパッとある物で、簡単なものを作るのよ』って。それってすごく素敵ですよね」と憧れのまなざしだった。

『恋するヴァンパイア』はTOHOシネマズ新宿(オープニング作品)ほか全国にて公開中。

(text:cinemacafe.net)
■関連作品:
恋する・ヴァンパイア 2015年4月17日よりTOHOシネマズ新宿ほか全国にて公開。

(C) 恋する・ヴァンパイア フィルムパートナーズ

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.