くらし情報『元テラスハウス女子3人がぶっちゃけトーク!? 「浮気しない自信は…ないです」』

2015年5月11日 15:00

元テラスハウス女子3人がぶっちゃけトーク!? 「浮気しない自信は…ないです」

「自分は絶対に浮気しない?」の3本。しょっぱなからかなり過激なテーマ設定だが、3人も期待通りのギリギリトークを、様々なテーマに合わせて赤裸々に話している。「浮気したら、報告してきてほしい」と近藤さんがぶっちゃけたかと思えば、住岡さんは「浮気しない自信は…ないです」と話し、さらに筧さんは「自信はあるけど、もし運命の人にあっちゃたりしたら…っていうちちょっとの%はあるよね」とコメントするなど、初回からかなりきわっきわなトークが展開される。

第2話以降のトークテーマは、「イイ男の見分け方」や「SなのかMなのか」、「思わずキュンっと心がうるおった告白」などドキドキのテーマが続く。「あー!」「あるある」と共感し合い、時に「それは違うよ!」「ないよー」とはっきり言い合う3人の女子会は、女性の視聴者は大いに共感してしまうかも。また男性も、「こういう風にすればモテるのか!」「こういう告白が正解なのか」と、恋愛について参考になる部分も多いはず。仲良し3人組の女子会動画を、ぜひチェックしてみて。

(text:cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.