くらし情報『宮沢りえ×クドカン、初タッグに歓喜!「ダメもとでお願い」』

2015年9月24日 06:00

宮沢りえ×クドカン、初タッグに歓喜!「ダメもとでお願い」

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)


宮藤官九郎が監督とオリジナル脚本を務め、長瀬智也×神木隆之介が競演を果たす映画『TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ』。このほど、宮藤監督の熱烈オファーにより、昨年『紙の月』で国内映画賞「主演女優賞」を総ナメにした宮沢りえの参戦が決定。神木さん演じる高校生・大助が恋するヒロインの20年後を演じることが分かった。

不慮の事故で17歳にして命を失った高校生・大助(神木さん)。目覚めるとそこは、まさかの地獄!たいして悪いこともしてないのに、大好きなひろ美ちゃん(森川葵)とキスもしてないのに、このまま死ぬには若すぎる!地獄でロックバンド・地獄図<ヘルズ>を率いる赤鬼のキラーK(長瀬さん)と出会った大助は、彼から地獄のしくみを学び、ひろ美ちゃんとキスするために現世へのよみがえりを目指して、大奮闘するのだが――。

本作は、宮藤さんの完全オリジナルによる“爆笑地獄”コメディ。地獄専属ロックバンドのボーカル&ギターで、地獄農業高校の軽音楽部顧問の赤鬼・キラーKを演じるのは、7年ぶりの映画主演となる長瀬さん。神木さんと15年ぶりの競演を果たしているほか、尾野真千子、森川葵、桐谷健太、清野菜名、古舘寛治、皆川猿時、古田新太ら豪華キャストも、中には“地獄メイク”で別人のようになりながら(?)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.