くらし情報『杏、映画初主演!ヴァイオリンと指揮者に挑戦『オケ老人!』』

2015年10月10日 08:15

杏、映画初主演!ヴァイオリンと指揮者に挑戦『オケ老人!』

あれから回を重ねて、いくつもの偶然も重なり、時間をかけたからこそ生まれたアイデアもたくさんあり、4年かかったから、主役の杏さんをはじめ、最高のキャストが揃ったのだと、いま、撮るべき映画だったんだなと思います。杏さんは様々な素敵な作品を拝見していましたが、実際、お会いしてみると、作品の魅力もさることながら、ご本人の魅力がすごく大きいんだと実感しました。そんな杏さんと仕事ができるのが最高に楽しみです。他のキャストの方々も衣装合わせやリハーサルから笑いが絶えません。おもしろくなる気しかしない最高のキャスティングです。そんなジャンルはないけど、老人音楽モノの最高峰となるでしょう。

■原作・荒木源
オケ老人たちの音楽が本当に聞こえてきたら――。映画化を心待ちにしていました。
可愛くてカッコいい最高のキャストを得て、素晴らしい作品になることを確信しています。

『オケ老人!』は2016年、全国にて公開。

(text:cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.