くらし情報『【予告編】斎藤工も友情出演、“完成しなかった”映画の物語に染谷将太ら絶賛』

2015年10月15日 17:00

【予告編】斎藤工も友情出演、“完成しなかった”映画の物語に染谷将太ら絶賛

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)


伊坂幸太郎の原作を主演・岡田将生で映画化した『オー! ファーザー』で商業映画監督デビューを果たした藤井道人の最新作『7s/セブンス』。このほど、斎藤工も友情出演を果たしている本作の予告編が解禁、公式ホームページには俳優の染谷将太や青木崇高、武田梨奈ほか、新進気鋭の映画監督などからも多くのコメントが寄せられていることが分かった。

売れない映画監督のサワダは、大学の同級生と一緒に作った自主映画でインディーズ映画祭のグランプリを獲得し、さらに大きな映画を作ろうと意気込む。ある日、アルバイト先で出会った小劇団のメンバーたちと意気投合し、サワダの作品に出演してもらうことに。彼が書き上げた脚本は『7s』というタイトルで、7人の天才詐欺集団が世のため、人のために詐欺を行うという映画だった。

映画『7s』はクランクインし、序盤の撮影は順調そのもの。しかし、徐々にその空気に暗雲が立ち込める。俳優の遅刻、スタッフ内の喧嘩、制作部の失踪、キャストの突然の降板…。
ついには、これまで撮影したデータが丸々消えてしまうという事件が勃発。資金も底をつき、映画『7s』は未完のまま撮影がストップしてしまう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.