くらし情報『May J. 、歌手目指す少女に「勇気をもらった」…『エール!』コメント到着』

2015年10月16日 16:21

May J. 、歌手目指す少女に「勇気をもらった」…『エール!』コメント到着

■May J.(歌手)
チャンスは全ての人にあって、それを掴むことができるかどうかは自分次第。反対されながらも、自分を信じて戦い続ける姿に勇気をもらいました。

■杉山愛(スポーツキャスター/元プロテニスプレイヤー)
感動で涙がとまりませんでした。家族との本当の意味でのコミュニケーションってこういうこと。私も夢を叶えるまでには家族の協力と支えなしではありえませんでした。帰る場所があるという素晴らしさを教えてくれる作品です。

■時任三郎(俳優)
俳優達のナチュラルな演技やそれを引き出した演出。どの役にも感情移入できるし愛が溢れている。
笑いと涙で心が浄化された。

■萬田久子(女優)
切なさをユーモアに逆転することで涙の種類は変わってくる。下がりかけた口角がキュッと上がる。何なの!?この一人一人の存在感!感情の赴くまま天真爛漫にぶつかり合う家族の不思議な絆に思わずクスッ(笑)。

■綾戸智恵(ジャズシンガー)
家族が繰り返し経験することやのに、気づくん難しいねんけど、 ここから形だけやなくホンマの一つになる家族に気づくんや! 私からも頑張んなはれや!

■カジヒデキ(ミュージシャン)
思い出す度に、感動で鳥肌が立ちます!温かくて強くて可愛くて、感情表現豊かな べリエ家族から、愛情溢れるエールを沢山貰いましたし、心から彼らにエールをお返ししたい!

■勝俣 州和(タレント)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.