くらし情報『【予告編】中川大志、山本舞香と秘密の“同棲生活”に挑戦!「南くんの恋人」』

2015年10月20日 13:31

【予告編】中川大志、山本舞香と秘密の“同棲生活”に挑戦!「南くんの恋人」

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)


“もしも恋人が小さくなってしまったら…!?”大ヒットを記録した内田春菊原作漫画によるTVドラマ「南くんの恋人~my little lover」。主演に注目の俳優・中川大志と山本舞香迎えて贈る本作の放送日が11月9日(月)に決定。これに併せて、胸キュン必至の予告編映像が公開された。

イケメンで学力優秀な南瞬一(中川大志)と、ムードメーカーでダンスが好きな堀切ちよみ(山本舞香)。2人は、隣家に住む幼なじみで初恋の仲だったが、南の父親の失踪がきっかけで数年間まともに口を利いていない。そんなある日、ちよみは進路をめぐって両親と喧嘩。嵐の中、家を飛び出してしまう。ちよみは雨宿りをしながら「幼い頃に戻りたい」と願う。
すると突風が吹き、落雷が!なんとちよみは小さく(15cm)なってしまう!小さくなってしまったちよみを、偶然みつけた南は「誰にも知られたくない」というちよみの願いを聞きいれ自宅へと連れて帰る。不思議な同棲生活がはじまり、徐々に2人の距離は縮まっていくのだが――。

本作は、世界的大ヒットを記録したドラマ「イタズラなKiss2~Love in TOKYO」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.