くらし情報『川栄李奈、“朝ドラ”女優・柳ゆり菜&大野いとと「ダウンタウンなう」で悩み相談』

2015年11月6日 16:00

川栄李奈、“朝ドラ”女優・柳ゆり菜&大野いとと「ダウンタウンなう」で悩み相談

また、大野さんは社会現象ともなった「あまちゃん」の“GMT”の1人として注目を集めた、雑誌「Seventeen」の専属モデル。現在は、実際のレース結果によって物語が変わる深夜ドラマ「馬子先輩の言う通り」に初主演中だ。そして、川栄さんといえば、国民的アイドルグループ「AKB48」の中でも“おバカ”なキャラで人気を集め、卒業後はTBSドラマ「ごめんね青春」などに出演、来年4月スタートの高畑充希主演「とと姉ちゃん」で朝ドラにデビューする。

日頃、あまりお酒を飲まず、ましてやテレビでは初めての3人は、ハタチになったということで酒の席を借りて、「ダウンタウン」の2人と坂本さんに50歳過ぎのおじさんたちに悩み相談。柳さんは「作られたイメージと本来の自分のギャップに悩んでいる」、大野さんは「バラエティー番組に出たら何を話したらいいか分からない」、川栄さんは「休みの日に何をしたらいいか分からない」と、それぞれ悩みを打ち明ける。そんな悩みに対して芸能界の大先輩3人は何とアドバイスするのか!?

その後、アラフィフ親父たちと二十歳の若手女優たちの酒席は、ちょっぴり合コン模様に。坂上さんから「この3人のうち“結婚したい人”は誰?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.