くらし情報『ざわちん、“ジャスティン・ビーバー風メイク”に挑戦!「海外進出する」』

2015年12月14日 17:26

ざわちん、“ジャスティン・ビーバー風メイク”に挑戦!「海外進出する」

ざわちんさんはブログの中で「ものまねメイク200人目という節目でもあり、かねてからの自分の夢であった『ものまねメイクで海外進出する』という気持ちを込めて、200人目は『1D』さんと並ぶ世界的人気アーティストのジャスティン・ビーバーさん風ものまねメイクに決めました」と理由をコメント。さらに、これまでジャスティンは“ものまね出来ない人”と考えていたことを明かしたうえで「改めて自分の技術を再確認したく今回の作品はわたしのいまの限界を見せることにしました」と熱い思いを語った。

最後に「いままで私を応援して支えてくれたすべての皆さんに心から御礼を申し上げます。本当に本当にありがとうございました。250人、300人を目指して今日から気持ちを新たに頑張っていきます」と、ファンへの感謝の気持ちを綴った。

(text:cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.