くらし情報『イケメンレスラー・棚橋&スイーツ番長・真壁、今後の目標は「年末の紅白だよ」』

2016年2月21日 17:43

イケメンレスラー・棚橋&スイーツ番長・真壁、今後の目標は「年末の紅白だよ」

と呆れられていた。

そんな真壁選手は「(テレビ朝日の)“Mステ”に決まってんだろ!」と挑発的で「そこを決めて、年末の紅白だよ。その合間にMTVとかスペースシャワーTVとか音楽番組を制覇したい」と宣言。ただこの日観客の前で披露したダンスについては「リハはバッチリだったのに、本番は間違えまくった。MVも自分の中では相当大きく体を動かしたつもりだったけれど、実際にはこじんまりしていた」と肩を落としていた。

一方のエヴァちゃんは「緊張したけれど、上手に踊ることが出来たと思う。90点くらいかな」と自己採点。棚橋選手、真壁選手、小島さんの中で誰が一番優しいかと聞かれると、小島さんから小声で「ピ~ヤ!が大好きで、楽屋でもやっています」とコメントを耳打ちされるも「それは言わへん!自分で言ったらええやんか!」とつっこみ、報道陣を笑わせた。
また欲しいドラえもんの道具は“もしもボックス”といい「もしもこの世界がお菓子の世界になったら」とエヴァちゃんは可愛らしく想像した。

『映画ドラえもん 新・のび太の日本誕生』は、3月5日(土)より全国公開。(text:cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.