くらし情報『宮迫博之、46歳の誕生日サプライズに「アイドルみたい」と大興奮!』

2016年3月31日 13:43

宮迫博之、46歳の誕生日サプライズに「アイドルみたい」と大興奮!

や、「スッパイダーマンサラダ」、「キャプテンアメリカンリゾットカレー」、「アイアンマンゴーパフェ」が紹介されると、宮迫さんは「たくさんの大人が頑張って名前を考えた感じがいいですね」とネーミングに苦笑。とはいえ、試食をした二人は「めっちゃ美味しいです!すごくレベルの高い料理でびっくりしました。美味しい、美味しい」と顔を見合わせ、箸が止まらない様子だった。

作品について、ホークアイの声優を務めた宮迫さんは、「僕はシリーズ三作目になるんですが、前回引退するような形で終わっていたので、出られないと思っていたら、今回復活したので、オファーを頂いて最初に出た言葉が『良かった』でした」と喜びを語った。

一方、ファルコン役の声優を務めた溝端さんも、「僕はシリーズの途中からの参戦なんですが、今回本格的にチームに参加できることがとても嬉しいです。なんとか負けないようにファルコンには最後まで頑張って欲しいなって思っています。日本でもいつかアベンジャーシリーズの撮影をしてくれたらいいな、と密かに願っています」とそれぞれ思いを語った。

この日、46歳の誕生日を迎えた宮迫さんへケーキのサプライズが送られると「こんなアイドルみたいなこと初めてや!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.