くらし情報『清野菜名、『呪怨』の清水崇監督最新作でホラーに初挑戦! 『雨女』』

2016年4月8日 18:45

清野菜名、『呪怨』の清水崇監督最新作でホラーに初挑戦! 『雨女』

いままでの恐怖を遥かに超える、 五感を直接的に刺激し、心の底まで恐怖を染み渡らせる臨場感たっぷりの“新しい恐怖体験”が誕生した。

製作にあたって徹底的にこのシステムを研究したという清水監督は、「暗闇の四角いスクリーンに構成された限定的な映像と音響は、時に無いはずの匂いや風、暑さや寒さ、痛みやぬくもりすら感じさせる名作を生み出してきました。ところが4DXはその壁を越えます。座席が揺れ、風が吹き、匂いがして、水が飛びます。とは言え、もちろん映画で最も重要なのは“気持ちを揺さぶられること”です。今回、皆さんに映画の新しい形を体感してもらうべく、『雨女』という4DX専用の映画を用意しました。ぜひ劇場へ“雨女”に会いに来てください」とメッセージを寄せている。

主人公・理佳役には、<a href="http://www.cinemacafe.net/special/6380/recent/">『東京無国籍少女』</a>で映画初主演を果たし、先日新たに公開日が決定した<a href="http://www.cinemacafe.net/special/6423/recent/">『TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ』</a>にも出演する若手女優・清野さん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.