くらし情報『【特別映像】阿部寛×池松壮亮、“迷”探偵コンビで息ぴったり!?『海よりもまだ深く』』

2016年5月16日 12:00

【特別映像】阿部寛×池松壮亮、“迷”探偵コンビで息ぴったり!?『海よりもまだ深く』

と良多が言うと、すかさず「“綱”です」と、町田がツッコミを入れるところから始まる映像。すると、そこに待ち合わせをしていたと思われるひとりの高校生(葉山奨之)が現れる。どうやら職場には内緒で、高校生相手によからぬ金儲けをしようと企んでいた様子の2人。

「あんまり火遊びするんじゃねーぞ」と忠告する良多に対し、「あんたみたいな大人にだけはなりたくないですよ!」と啖呵を切る高校生。その言葉にムッとした良多は、「そんなに簡単に、なりたい大人になれると思ったら大間違いだぞ!」と逆ギレするも、すぐにそっぽを向かれ、去られてしまうのだ。そんな良多の不甲斐ない姿をみて、思わず吹き出す町田。良多のダメさ加減と、本作が初共演とは思えないほど息のあった阿部さんと池松さんのやりとりに、思わずクスッとしてしまうシーンに仕上がっている。

本作で一番印象に残ったシーンとして、この映像のシーンを上げていた阿部さん。池松さん演じる町田はなぜ、こんなにも“ダメダメ”な大人にそこまでつき合うのか?「オレ、良多さんには“借り”あるんで」という町田の真意も気になる映像を、まずはこちらから確かめてみて。『海よりもまだ深く』は5月21日(土)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.