くらし情報『岩田剛典、理想の結婚式は 「EXILE」のあの名曲を踊る!?』

2016年5月30日 17:15

岩田剛典、理想の結婚式は 「EXILE」のあの名曲を踊る!?

と大ブーイング。ある人気芸人のお祝いVTR撮影の様子ものぞき見する。また、結婚式に出席する側が“ちょっと残念に思っている”項目を発表すると、渡辺さんや松本さんが過去を思い返して不安になるひと幕も。引き出物や余興に対する、出席者の本音とは…?

そして、ある質問に対して最下位になった都道府県を「ビリ県」と呼び、応援する恒例の企画「頑張れ!ビリ県さん」の今回の質問は、“出身県の女性には美人が多いと思う?”。全国一、美人が少ないとされるちょっぴり悲しい県は、果たしてどこなのか?さらに、岩田さんが“一番キレイな人が多いと思う県”と徳井さんが思う県が見事に一致。2人で、その県出身の美人について力説する。

「ニッポンのぞき見太郎」テーマ「結婚式」は5月31日(火)21時~カンテレ・フジテレビ系にて放送。

(text:cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.