くらし情報『「ワンピース」、“氣志團×きただにひろし”異色コラボで新主題歌に!「ウィーキャン!」』

2016年6月6日 12:15

「ワンピース」、“氣志團×きただにひろし”異色コラボで新主題歌に!「ウィーキャン!」

に突入。おなじみ“ルフィ”と、ワンピースファンから人気超急上昇中の“バルトロメオ”の夢のコンビによるドタバタ大冒険活劇となるようだ。

本シリーズには、俳優・濱田岳がゲスト声優として映画『OPFG』で声を務める、テゾーロの部下・“ヌケヌケの実の能力者”のタナカさんが登場。さらに新たな悪魔の実の能力者“グツグツの実”の溶鉱炉人間・ビルほかオリジナルキャラクターも登場し、ファン必見の内容となる。

そして、「シルバーマイン編」スタートと同時に新たな主題歌に決定したのは、“「氣志團」×きただにひろし”の異色コラボでお届けする「ウィーキャン!」。きただにさんは、「ワンピース」初代主題歌であり誰もが知っている代表曲「ウィーアー!」、そして「ウィーゴー!」に続き、今回3作目の“ウィー”が付いた楽曲を歌うが、「“ウィーアー!”“ウィーゴー!”と2回歌わせていただき、次回も主題歌の依頼が来ないかなと、鳴らない電話を待っていましたが、今回氣志團さんとコラボさせていただき、自分の中でも今後歌い続けていく曲になっていくと思います!」と新たな“ウィー”楽曲に自信を覗かせた。

さらに今回は、個性的な楽曲とインパクトあふれるキャラクターで幅広い世代を魅了しているヤンキー系ロックバンド「氣志團」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.