くらし情報『「ワンピース」、“氣志團×きただにひろし”異色コラボで新主題歌に!「ウィーキャン!」』

2016年6月6日 12:15

「ワンピース」、“氣志團×きただにひろし”異色コラボで新主題歌に!「ウィーキャン!」

とのコラボレーションが実現。「氣志團」綾小路は「“ウィーアー!”“ウィーゴー!”に続く名曲三部作にしたい! という思いから、歌詞を広げていきました」と本楽曲へ強い思いを明かし、「『ワンピース』はメンバー全員が大好きな作品。遂に夢描いていたアニメの主題歌に大抜てきいただき、感激しています。さらに、あのきただにさんの歌声とコラボレーション出来るということが本当に光栄です。ぜひこの曲と共に、この冒険の海に飛び出して行きたいと思っています!」と喜びを語った。

パワフルなメロディーと視聴者の胸を熱くする歌声が、作品の世界観をぐっと盛り上げること間違い無しだ。

また今回、シルバーマイン編終了後に始まる「ゾウ編」のメインビジュアルが先行公開。新たなキャラクターの登場と驚きの展開が待ち受ける「ゾウ編」にも注目だ。


「ウィーキャン!」は8月24日(水)よりリリース。

テレビアニメ「ワンピース」は毎週日曜日9時30分より放送。

『ONE PIECE FILM GOLD』は7月23日(土)より全国にて公開。

(text:cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.