くらし情報『松田翔太“桃太郎”、流暢な英語で海外美女とおしゃべり!? au新CM』

2016年6月24日 18:30

松田翔太“桃太郎”、流暢な英語で海外美女とおしゃべり!? au新CM

と会話を続ける2人を見て、一寸法師たちは「通じてる…」とビックリ。

「Hey Wanna bite?(一口食べる?)」と梨を差し出した女性に、桃太郎が笑いながら「No.I don’t wanna pass out.(気を失いたくないからいいよ)」と応じるなど、いままで聞いたことのない海外の言葉で盛り上がる姿に、「桃ちゃんて…」、「海外の方?」と不思議で仕方ない様子の金太郎と浦島太郎。すっかり元気を取り戻した彼女に、安心した桃太郎は、3人に「大丈夫っぽい」と報告すると、急に「あ、はーん、母ちゃんのチャーハン?」と意味不明な言葉を並べて、女性に話しかけた浦島太郎。「浦ちゃんもしゃべれんの?」とビックリしている金太郎に、桃太郎が困ったような表情で「いや、日本語、日本語」と冷静に指摘するのだった。

撮影は、梅雨が嘘のような快晴の中で敢行。今回は、シリーズ初の外国人キャストのアリーシャ・コリンズが出演し、三太郎と外国人の“初”掛け合いに期待が持たれていた。いざ演技が始まると、松田さん演じる桃太郎の流暢な英語に現場は釘付け!それに負けじと対抗心むき出しの桐谷健太扮する浦島太郎のアドリブにスタッフ一同は大爆笑。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.