くらし情報『aiko、京アニ最新作『聲の形』の主題歌抜擢に歓喜!「とても幸せです!」』

2016年6月28日 12:33

aiko、京アニ最新作『聲の形』の主題歌抜擢に歓喜!「とても幸せです!」

脚本には「ガールズ&パンツァー」など大ヒットシリーズを手掛ける吉田玲子。石田将也役には、『千と千尋の神隠し』ハク役、「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」宿海仁太役で知られる入野さん。そして、西宮硝子役は「バクマン。」亜豆美保役、「響け!ユーフォニアム」小笠原晴香役の早見さん。豪華スタッフ&声優陣が集結し、痛みから温かさが生まれ、心に刺さる感動を美麗な映像と共に贈る。

そして、本作の主題歌をaikoさんが担当することが決定。aikoさんは、自他ともに認める大の漫画好きであり、もともと原作の大ファンだったそうで、「映画『聲の形』の主題歌のお話をいただき本当にびっくりしました!私は『聲の形』の漫画が大好きで、読んだとき感動して自分のライブのMCで1巻全部のストーリーを話してしまったほどなのです。なので、とても嬉しいのと同時にこの映画のそばにずっといられる歌をうたいたい!と強く思いました」と本作への想い入れを告白。

また、「最近1日中気合いが入っています、それが毎日続いています、大変ですがとてもとても幸せです!本当にありがとうございます!うわぁああぁーーーーーーーー!!!!!やったーーーーーーーーーーー!!!!!すいません…取り乱してしもて…是非ともよろしくお願いします!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.