くらし情報『松本潤、有村架純と“禁断の恋”に挑む!行定勲監督最新作『ナラタージュ』』

2016年7月14日 05:10

松本潤、有村架純と“禁断の恋”に挑む!行定勲監督最新作『ナラタージュ』

Photo by cinemacafe.net

前クールで高視聴率をたたき出したドラマ「99.9-刑事事件専門弁護士-」での好演も記憶に新しい「嵐」の松本潤が、2017年のNHK朝ドラ「ひよっこ」のヒロインに決まった有村架純と映画初共演。共に『ピンクとグレー』行定勲監督と初タッグを組み、「この恋愛小説がすごい」第1位の島本理生原作「ナラタージュ」の映画化に挑むことになった。

大学2年生の春。泉のもとに高校の演劇部の顧問教師・葉山から電話がかかってくる。葉山は泉に、演劇部の後輩のため、卒業公演に参加してくれないかというのだ。葉山は、高校時代、学校に馴染めずにいた泉を助けてくれた教師だった。卒業式の日の誰にも言えない葉山との思い出を胸にしまい、彼を忘れようとしていた泉だったが、1年ぶりに再会し、押さえていた気持ちが募っていく。叶わないとわかっていながらも、それでも抑えきれない葉山への恋心。
葉山もまた、泉への複雑な感情を抱えていた。やがて、ある大きな事件が起こり、2人の想いがぶつかりあったとき、それは痛みすらも愛おしい、逃れることができない恋となっていた――。

原作は、「第25回野間文芸新人賞」を最年少で受賞した島本理生が、2006年、20歳のときに執筆した禁断の恋を描いた恋愛小説。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.