くらし情報『【特別映像】光宗薫、刑務所生活を元囚人の“あの人”からレクチャー!「闇金ウシジマくん」』

2016年7月20日 19:45

【特別映像】光宗薫、刑務所生活を元囚人の“あの人”からレクチャー!「闇金ウシジマくん」

Photo by cinemacafe.net

ついに、MBS&TBSにて放送開始されたドラマ「闇金ウシジマくん Season3」 。この度、早くも注目を集めている第1話に“ホリエモン”こと堀江貴文が、特別講師として撮影に入っていたことが分かった。

ウシジマくんといえば、新種の社会問題を常に鋭くえぐりつつ、怖さ、エロさ、笑いも包括し、人間の欲望を絶品のエンターテイメントに昇華させた大人気シリーズ。今回描かれるのは、「闇金ウシジマくん」シリーズの中でも“最もヤバイ”と称される悪名高いエピソード「洗脳くん編」ということで、オンエア前から、ファンの間では物議を醸していた。そしてその問題の第1話がオンエアされると、ウェブ上では歓喜の声が飛び交っていた。

そんな話題の第1話では、雑誌社で働く上原まゆみ(光宗薫)が、神堂(中村倫也)と名乗る男と出会った直後、心酔する占い師から「運命の出会い」だと言われ心が揺れる、というエピソード。しかし、冒頭なぜか刑務所から刑期を終えて出所してくるまゆみ。この時点では、なぜ彼女が刑務所から出てきたのか理由は明かされていないが、その動きのリアルさは注目に値するものだった。…それもそのはず、このシーンの撮影にこそ、その堀江さんが特別講師として入っていたのだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.