くらし情報『「闇金ウシジマくん」第2話…中村倫也演じる“謎の男”の正体とは!?』

2016年7月26日 17:45

「闇金ウシジマくん」第2話…中村倫也演じる“謎の男”の正体とは!?

映画『闇金ウシジマくん Part2』に登場したウシジマの宿敵、女闇金・犀原茜役の高橋メアリージュン、犀原の右腕・村井役のマキタスポーツも本シリーズのレギュラーメンバーに仲間入り。そして今シーズンからの新キャストとして占いに没頭していく編集者役で光宗薫、彼女に近づく謎の男に中村倫也らが新しく参加している。

雑誌社に勤める上原まゆみ(光宗さん)は、優柔不断で結婚する気もお金も無さそうな彼氏に失望し、いつしか心の拠りどころは占いだけになっていた。ある日、神堂(中村さん)と名乗る不思議な男と偶然出会った彼女は、心酔する占い師から「運命の出会い」だと言われ、なんとなくその気に。今夜の2話では神堂と偶然再会し戸惑うまゆみだが、占い師の予言と妹のみゆき(今野鮎莉)のトラブルを解決してもらったことから、神堂を実家に招くことに。徐々に上原家に近づく神堂。

一方、ネットカフェで暮らす家出少女の美奈(佐々木心音)もパチンコ三昧の母・恵美子(倖田李梨)に母娘セットのウリで稼ぐが恵美子は犀原と村井に返済分をむしりとられ、さらに男に貢ぎ、美奈も連帯保証人にされてしまう。そして働く気のないもなくガスも電気も止められ、生活保護の申請に赴くも、取り合ってもらえない小瀬(本多力)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.