くらし情報『映画『花芯』の落合モトキ、アコーディオンの音色でヒロインを惑わす…』

2016年8月7日 16:00

映画『花芯』の落合モトキ、アコーディオンの音色でヒロインを惑わす…

をはじめとした舞台やTVでも活躍、現在放送中のドラマ「こえ恋」では26歳ながら高校生を演じるなど、イケメンでも、ちょっぴり個性的な役を演じることの多い実力派若手俳優だ。

落合さんは、演じた正田という役について、「戦争が終わっても生き延びてしまったという、罪悪感を煽りながら、日々何もすることもない。“生きる”ということに対してすごく考えさせられる役でした。官能的なシーンもあり、自分で何もフィルターをかけずに繕うことなく素直に演じてみようと思い、余計なことはしないよう意識しながら演技していきました」とふり返っている。そんな自然体で演じる落合さんから漂う大人の色気は、園子ならずとも思わずうっとりしてしまうはず。

正田に求められるまま、愛のない情事を終えた後、何かを悟ったように突然笑いがこみ上げてしまう主人公・園子。夫・雨宮でも、恋焦がれる相手・越智でもなく、この正田の存在が園子の心を決定づける重要なキーパーソンとなるというが…。園子の心情、そして作品のテーマにも深く関わっていく正田こと落合モトキの新たな魅力を、劇場で確かめてみて。


『花芯』はテアトル新宿ほか全国にて公開中。

(text:cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.