くらし情報『『寄生獣』、中国で大規模公開決定 邦画実写作品では異例のスクリーン数』

2016年8月12日 14:30

『寄生獣』、中国で大規模公開決定 邦画実写作品では異例のスクリーン数

邦画の実写映画としては、約5年ぶりの中国公開となった『ビリギャル』に次ぐ作品となっており、海を越えた中国で本作がどんな寄生を果たしていくのか、注目が集まっている。

■山崎貴監督コメント
『寄生獣』という傑作マンガを映画という形で中国の方々に紹介できることをとても嬉しく思っています。寄生獣の衝撃を、そしてその根底に流れてる人類という物に対する批判と愛を、心ゆくまで味わって下さい。

■染谷将太コメント
染谷将太と申します。この度わたくしが主演いたしました『寄生獣』が中国で公開になります。日本のマンガが原作の作品です。いま、どこの国でも起こりうるテーマをベースにしたエンターテインメント作品です。きっと皆さんの心にもさまざまなメッセージが届くことでしょう。
まぁお堅いことは抜きにして、とにかく2時間5分、あっという間のアクションエンターテインメントです。ぜひ劇場にお越しください。スクリーンでお会いできるのを楽しみにしております。『寄生獣』は9月2日(金)より中国にて劇場公開。

「寄生獣通常版」DVDは発売中。

(text:cinemacafe.net)

■関連作品:
寄生獣 2014年11月29日より全国東宝系にて公開
(C)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.