くらし情報『映画『ONE PIECE』大ヒット!麦わらの一味は「解散しねーぜ!」!?』

2016年8月14日 15:04

映画『ONE PIECE』大ヒット!麦わらの一味は「解散しねーぜ!」!?

これには田中さんらレギュラー声優陣も「私らも持ってない!」とうらやましそう。田中さんの「大事に取っておけば相当高く売れるよ」というささやきに会場は爆笑に包まれていた。

「GLIM SPANKY」の2人は、声優陣とはこれがほぼ初めての対面となるが、亀本寛貴は声優陣に「普段、ごはん屋にいるときなどに、話している声で『あ、フランキーだ』などとバレてしまうことはないんですか?」と興味津々に質問!田中さんは「コンビニでおでんを注文してて『大根とちくわぶと…』と言ってたら『ルフィの方ですか?』と聞かれて『肉以外も食べるんですね』と言われました(笑)」と告白。

また、矢尾さんと田中さんがビールを飲んでるときに、2人の声を聴いた子どもがルフィとフランキーだと気づいたことがあるそうだが、矢尾さんは「『コーラじゃないんだ…』と言われました(苦笑)。コーラは苦手なので、最近は黒ビールにしてます」と明かし、会場は再び笑いに包まれた。

一方、ボーカルの松尾レミに対して、麦わらの一味からは次々と質問が!田中さんは、普段の松尾さんの声とうたっている時の声のギャップに衝撃を受けたようで、そのことについて尋ねると、松尾さんは「小学生のころから、合唱で一人だけ声がひずんでました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.