くらし情報『松下奈緒が日本の悪を暴く! 鈴木亮平&稲垣吾郎ら豪華キャストが集結「特命指揮官 郷間彩香」』

2016年10月11日 17:30

松下奈緒が日本の悪を暴く! 鈴木亮平&稲垣吾郎ら豪華キャストが集結「特命指揮官 郷間彩香」

松下さんは「鈴木さんには人生で初“壁ドン”をやっていただきました。事件の合間でのことですが」と語っており、そんなシーンにも注目だ。また、鈴木さんは「(吉田の正体を)どれくらいお客さんに見せるか隠すか、どれくらい周りの人に見せるか隠すか、彩香に見せるか隠すか、というところが難しく、監督と逐一相談しながら演じました。そこが難しさでもあるし面白さでもあります」と見どころを語る。

さらに、街中の銀行に人質をとって立てこもり、交渉役としてなぜか彩香を名指しで指名してきた男、國井哲也役に稲垣吾郎。日本中を揺るがす大事件に関わる政治家・伊藤重太郎役を、18年ぶりのテレビドラマ出演となる内田裕也。そのほか、警視庁特殊犯捜査第一係(SIT)係長警部役に高嶋政伸、新宿中央署刑事課主任・警部補役に大友康平、彩香の部下・巡査部長役に真剣佑、警視庁刑事部部長警視長役に竹中直人らも出演する。

土曜プレミアム「特命指揮官 郷間彩香」は10月22日(土)21時~フジテレビにて放送。


(cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.