くらし情報『坂口健太郎、東京ナイトツアーで見せた素顔とは!?「おじゃMAP!!」2時間SP今夜』

2016年11月2日 17:10

坂口健太郎、東京ナイトツアーで見せた素顔とは!?「おじゃMAP!!」2時間SP今夜

そこでみせた坂口さんの素顔とは!? 放送をお楽しみに。

今回ゲストで登場した坂口さんが出演している『オケ老人!』は、映画初主演となる杏が高校教師を演じ、間違えて入った楽団で老人たちを率いて指揮者として奮闘するという新感覚クラシックエンタテインメント。

原作は『ちょんまげぷりん』『探検隊の栄光』など映像化が相次ぐ荒木源の同名小説。

数学教師の千鶴(杏さん)は、プロ並みのアマオケ「梅が丘フィルハーモニー」の演奏に魅せられ、入団したつもりがそこは素人丸出し・お年寄りばかりが集う「梅が丘交響楽団」だった。楽団を間違えた千鶴の入団を大喜びする老人たちを前に本当のことを言い出せず、ついには指揮棒を振るはめに…!個性豊かな老人たちに振り回され、なかなか思うようにいかない状況の中、ライバルのエリート楽団も現れ、仲間の病気もあり、「梅響」存続の危機が訪れる。果たして、彼らはさまざまなトラブルを乗り越え、演奏会を成し遂げられるのか!?…という物語。本作で坂口さんは杏演じる千鶴の同僚で後輩の英語教師を演じている。出演は杏さん、坂口さんの他、黒島結菜、坂口健太郎、笹野高史、左とん平、小松政夫、石倉三郎、藤田弓子、茅島成美ら。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.