くらし情報『菅田将暉、重量挙げ三宅選手に「とてもかわいらしい方」 日テレ3ドラマにアスリートたちが出演!』

2016年11月7日 17:15

菅田将暉、重量挙げ三宅選手に「とてもかわいらしい方」 日テレ3ドラマにアスリートたちが出演!

撮影の合間にも、いろいろとお話させて頂き、すごく貴重な経験でした」(石原さん)、「このコラボ、面白い企画ですよね(笑)。三宅選手と目を合わせたままでいるというシーンでは、三宅選手の緊張が伝わってきて、自分も緊張しました(笑)」とコメント。2人について三宅さんは「石原さんは、ずっと見ていたいくらいかわいくて魅了されました。菅田さんは、背が高くてかっこいい方で、ドキドキが止まりません。菅田さんと目を合わせたままでいるというシーンがあり、すごく緊張しました(笑)」と話した。

土曜ドラマ「THE LAST COP/ラストコップ」には、12日(土)放送の第6話にリオ五輪競泳800メートルリレー銅メダル、松田丈志が登場。本作では、空気の読めない熱血体育教師の役を演じるという松田さんは「僕は普段どちらかというとクールぶっているので、それとは真逆の人物ということでハードルが高かったのですが、頑張りました」と語り、実際の撮影では、主演の唐沢寿明の肩に手を置くシーンがあったそうで、「『触っていいのかな?』と緊張しましたね。それから、目をグッと見つめる芝居が、普段することがないのでドキドキしました。
でも、唐沢さんからいろいろとアドバイスもして頂けて嬉しかったです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.