くらし情報『【特別映像】デ・ニーロ、ザック・エフロンと同じベッドで全裸!? 『ダーティ・グランパ』』

2016年12月22日 16:00

【特別映像】デ・ニーロ、ザック・エフロンと同じベッドで全裸!? 『ダーティ・グランパ』

Photo by cinemacafe.net

ザック・エフロンとロバート・デ・ニーロが、性格も何もかも正反対の孫とおじいちゃんを演じ、全世界で大ヒットとなった『ダーティ・グランパ』。2017年1月6日(金)の公開に先駆け、ザックとデ・ニーロの衝撃“ベッドシーン”の本編映像がシネマカフェに到着した。

1週間後に結婚を控えた生真面目な弁護士ジェイソン。突然の祖母の訃報を受け、葬式に駆け付けると、そこには妻に先立たれて意気消沈した祖父ディックの姿が。そして、祖母との思い出の地フロリダへ傷心旅行に行きたい、と願うディックのお供をするハメに。ところが、40年ぶりの独身生活を謳歌し始めたディックは、朝から酒をがぶ飲み、葉巻を吹かし、ゴルフ場でナンパ。挙句の果てには、“スプリングブレイク”(春休み)真っ盛りのデイトナビーチで大暴れ。年齢も性格も全く違う2人の珍道中の行く末は…?

本作は、妻を亡くしたばかりの自由過ぎる祖父と、結婚を間近に控えた真面目すぎる孫の珍道中を描いたバディ・コメディ。
世界37か国以上で初登場トップ10を果たす、大ヒットとなった。

そんな本作からこのたび到着したのは、デ・ニーロとザックのまさかのベッドシーン!?ナンパしたギャルたちとクラブで遊んだその夜、2人はホテルに泊まることに。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.