くらし情報『吉村界人&入江甚儀ら若手集結!間宮祥太朗主演「お前はまだグンマを知らない」』

2017年2月28日 12:15

吉村界人&入江甚儀ら若手集結!間宮祥太朗主演「お前はまだグンマを知らない」

2014年の発売以来、県民あるあるネタと強すぎる地元愛が反響を呼び、累計発行部数50万部を突破する人気作だ。主演の間宮さんが、チバから謎に満ちた地・グンマに引っ越してくる少し弱気な高校2年のチェリーボーイ・神月紀を演じることが決定しているが、今回新たに共演者が発表。

物語の鍵となる、元幼なじみのクラスメイト・轟一矢役には、『ディストラクション・ベイビーズ』や「いつかこの恋を思い出して泣いてしまう」に出演していた吉村界人。グンマを愛し「グンマ人以外は異性と見れない」という生粋のグンマ人だが、神月が恋に落ちてしまうヒロイン・篠岡京役には、モデルで女優の馬場ふみか。転校先のクラスのクラス委員・木村役に『ストロボ・エッジ』『ピンクとグレー』の入江甚儀。グンマ愛が深く、神月に色々グンマのウンチクを教えてくれる、3回留年し20歳の色黒でヒゲ面の先輩・野汁先輩役に「ミュージカル テニスの王子様」など舞台やドラマで活動する加治将樹が決定。

轟に「独りよがり」な部分を最初に感じたという吉村さんは、「現場中、クラスメイトの方がたくさんいる中でも1人でいようとしました。自ら、避けるように時間を過ごしました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.