くらし情報『吉村界人&入江甚儀ら若手集結!間宮祥太朗主演「お前はまだグンマを知らない」』

2017年2月28日 12:15

吉村界人&入江甚儀ら若手集結!間宮祥太朗主演「お前はまだグンマを知らない」

と役作りを明かし、「神月の赤裸々なモノローグや、クラスメート、全員、ひとりひとりのキャラクターが色濃く出ている教室のシーンは、本当に面白いです」と本作について語る。癖の強い個性的な役を前から演じてみたかったと言う入江さんは、「遂にキタという感じだったのですが、衣装合わせの際、あの揉み上げと赤縁メガネを付けた鏡に映っている自分の姿を見た瞬間、なんだコイツは!と変態的な姿にかなり動揺してしまいました。いまとなってはそのモミアゲとメガネに役をサポートされ、かなり愛着も湧いています」とコメント。また馬場さんは「普段の“ツン”の京と、神月君の妄想の中での“デレ”の京のギャップをぜひ楽しんで頂ければ」とアピールし、加治さんも「皆さんに、なーんにも考えずに見て頂ければと思います!そして元気に笑顔になってくだされば幸せいっぱいでございます」とメッセージを寄せた。

そのほか、「アカギ神社」を求めてグンマをさまようオオサカ人・近藤役にほんこん、そんな藤を支えるトウキョウ出身の妻役に椿鬼奴。そしてグンマ愛に溢れた担任教師役に、群馬県出身の「ロバート」山本博が扮する。

さらに、主題歌には、群馬県出身のカリスマバンド「G-FREAK FACTORY」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.