くらし情報『エマ・ワトソン、大胆なドレスで『美女と野獣』USプレミアに登場!』

2017年3月3日 20:07

エマ・ワトソン、大胆なドレスで『美女と野獣』USプレミアに登場!

Photo by cinemacafe.net

ディズニーが珠玉の名曲と共に完全実写化した『美女と野獣』のUSプレミアが、現地時間3月2日(木)に開催され、ベル役のエマ・ワトソンや野獣役のダン・スティーヴンスほかキャストとスタッフが登壇。さらに、主題歌を担当したジョン・レジェンドとエンド・ソングを歌唱したセリーヌ・ディオンも登場し会場を沸かせていた。

全米公開を3月17日と間近に控えた本作。会場となったラスベガスのエル・キャピタン・シアターには、集まるスタッフ・キャストを一目見ようと、約3000人のファンが駆けつけ、メディアは約300人が集まっていた。

まず最初にレッドカーペットに登場したのは、野獣の宿敵・ガストン役のルーク・エヴァンスとガストンの子分的存在ル・フゥ役のジョシュ・ギャッド。劇中でも息の合った歌声を披露しているこの2人の歌う「Be Our Guest」でプレミアは華やかに幕を開けた。続いて野獣役のダンが深いグリーンの色のスーツにペイズリー柄のカラフルなネクタイ姿で登場し、「野獣を演じたことは、全てにおいて素晴らしいチャレンジだった。オリジナルの楽曲の数々が素晴らしいので、新曲を歌うことに責任を感じたよ。
アラン・メンケンの才能をたっぷり感じてもらえる楽曲なので、劇場でそれを感じてほしいな」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.