くらし情報『小栗旬も絶賛「第1話の100倍面白い!」高速格闘シーンが登場「CRISIS」第2話』

2017年4月18日 11:35

小栗旬も絶賛「第1話の100倍面白い!」高速格闘シーンが登場「CRISIS」第2話

しかし、捜査中の稲見と田丸に何者かが雇った殺し屋・若松(山口祥行)の影が忍び寄って…という内容だ。

第2話で、稲見と対峙する若松役を演じるのは、今年の「ジャパンアクションアワード」で最優秀ベストアクション男優賞を受賞した、日本を代表するアクション俳優・山口祥行。今回襲いかかる若松の打撃に対して稲見が駆使するのは、フィリピン武術「カリ」の「グンティン」。相手が繰り出すパンチに対して素早く相手の腕の急所に打撃を与えていく技で、小栗さん自身はこのシーンをふり返り、「稲見のグンティン祭りを楽しんでいただけたらと思います」と語るほど、この技を多用したバトルが展開されるようだ。高い技術をもって繰り広げる、まさに規格外の高速格闘シーンは必見となりそう。

そんなアクションシーンともう一つ注目なのが、事件に潜む巨悪に対する田丸の深い葛藤。善と悪が入り乱れる状況で、田丸がある決断を下す。一体その決断とは?「私がいつかこの腐ったシステムを変えてみせます」という田丸の言葉の真意とは?また、第1話ではすれ違うだけだった千種(石田ゆり子)との密会も描かれ、2人の関係性も今夜から徐々に明らかになっていく。
小栗さんは、「第2話は第1話の100倍面白い!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.