くらし情報『超特急&May J.ら『美女と野獣』前日祭に登場!「鼻声になってしまう程感動」』

2017年4月20日 21:30

超特急&May J.ら『美女と野獣』前日祭に登場!「鼻声になってしまう程感動」

息の合った掛け声で自己紹介、またベルと野獣のダンスシーンのポーズを披露。そのほか大勢のキャストが続々と登場する中、最後にレッドカーペット上に現れたのは、女優の片瀬さん。上品な黄色のロングドレスを身にまとい、美しい姿を披露していた。

本作を一足先に堪能したゲストたち。May J.さんは、「予想をはるかに超えていて、何度も泣きました」と話し、「この映画の魅力はなんと言っても歌。みなさんが知っている歌から、アラン・メンケンがつくった新曲まで登場するので、音楽と共に楽しんで欲しいなと思います」と歌手ならではの目線でコメント。「超特急」も「何回も泣きました。鼻声になってしまう程感動しました」と言い、「愛とは何か、というメッセージなどディズニー作品の素晴らしさを改めて感じました」と絶賛。
また、普段それぞれのイメージカラーを持つ「超特急」。野獣をイメージした青の衣装で統一してきたと言う彼らは、「もちろん、『美女と野獣』といえばバラの花なので、胸にさしています。6号車のユースケは、普段のイメージカラーがイエローなので、黄色も取り入れ『ひとり美女と野獣』に仕上げてみました(笑)」と衣装のポイントも明かした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.