くらし情報『超特急&May J.ら『美女と野獣』前日祭に登場!「鼻声になってしまう程感動」』

2017年4月20日 21:30

超特急&May J.ら『美女と野獣』前日祭に登場!「鼻声になってしまう程感動」

「美女と野獣」は、何度も何度も原作のアニメーションを観てきたほど大好きな作品だと言う益若さんは、「実写版のキャラクターの忠実な再現にもビックリしました。ベルの『変わり者』と村の人に言われてもブレない芯の強さや美しさがエマにピッタリで、ダンスのシーンでは美しすぎて涙が出ていました。野獣の王子の心の変化や感情はアニメより深く描かれていてまさに現代版『美女と野獣』でした」と熱弁。今回は2回目の観賞だと言う片瀬さんは、「3回も泣いてしまいました。主演のエマ・ワトソンさんも本当に素敵で、現代でベル役を演じられるのは彼女しかいない!と思いました。『美女と野獣』はいまも昔も“素敵な女性であるためのバイブル”だと思います」とコメントしていた。

『美女と野獣』は4月21日(金)より全国にて公開。

(cinemacafe.net)

■関連作品:
美女と野獣 (2017) 2017年4月21日より全国にて公開
(C) 2016 Disney. All Rights Reserved.

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.