くらし情報『【特別映像】アリシア&ファスのラブラブ髭そりシーン入手!『光をくれた人』』

2017年5月15日 14:30

【特別映像】アリシア&ファスのラブラブ髭そりシーン入手!『光をくれた人』

イザベルがトムのヒゲを剃るシーンは、もともと脚本にはなかったシーン。好きな相手のために自分を変えるという愛の証を表現するために、なんとマイケル自らが監督に提案したという。このシーンについて、シアンフランス監督は「最高のアイデアだと思ったよ。男女の関係ってそういうものだからね。相手のために自分を変えるのさ。トムが“壁”を取り除く瞬間を見せることもできた」と大絶賛を贈っている。

ニュージーランド南島の人里離れた岬で、限られたクルーたちと共同生活を送りながら撮影を続け、劇中の夫婦のように、世間から隔絶した状態で過ごした2人は本作をきっかけに交際に発展。つくられたものではなく、2人の間の信頼関係から生まれた、愛を象徴する名シーンに注目してみて。


『光をくれた人』は5月26日(金)より全国にて公開。

(text:cinemacafe.net)

■関連作品:
光をくれた人 2017年5より全国にて公開
(C) 2016 STORYTELLER DISTRIBUTION CO., LLC

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.