くらし情報『『かいじゅうたちのいるところ』の少年が美しく成長!次世代俳優マックス・レコーズの現在』

2017年5月31日 14:30

『かいじゅうたちのいるところ』の少年が美しく成長!次世代俳優マックス・レコーズの現在

本作の原作者のダン・ウェルズは、『かいじゅうたちのいるところ』を観て以来、本作の映画化の案が浮上する以前から、ジョン役にはマックスを、と考えていたという。

撮影当時のマックスについて、監督のビリー・オブライエンは「17歳の彼は、子どもと大人の間で揺れ動くティーンエイジャー役にまさにうってつけだったよ!彼のまなざしは、人を殺す可能性を秘めたひとりの少年なんだ」と明かしている。

『かいじゅうたちのいるところ』以来7年ぶりに主演を飾った映画でも、シッチェス・カタロニア国際映画祭でパノラマ観客賞を受賞するなど、絶賛を集めているマックス。まずは、シネマカフェに届いた劇中写真で、その成長ぶりをチェックしてみて。

『アイム・ノット・シリアルキラー』は6月10日(土)より新宿シネマカリテほか全国にて順次公開。

(text:cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.