くらし情報『滝沢秀明と有岡大貴の間にビミョーな距離!?「笑顔が怖い」「壁がある」と応酬』

2017年6月5日 14:54

滝沢秀明と有岡大貴の間にビミョーな距離!?「笑顔が怖い」「壁がある」と応酬

と解説した。

映画にちなんで、それぞれの怖いものを尋ねると、滝沢さんは「有岡の笑顔」と即答。撮影、プロモーションを通じて「一緒に過ごしてても、有岡のことがわかんない」「有岡と会うとおかしくなる。呪いにかかってる」と語り、これには有岡さんは「笑顔が売りなんでやめてください!笑いにくくなる」と先輩の“営業妨害”に苦笑。有岡さんも、同じ問いに「滝沢くんとの距離感。1枚薄い壁があり、それをなかなか破ってくれない」と2人の間に吹くすきま風を告白。滝沢さんは冷たく「仕事の関係だからね」と返し、2人の微妙な関係性が浮き彫りに…!?

門脇さんは「もうすぐ夏が来ること。クーラーが壊れてて…。
去年もそうだったんですが、汗だくで夜、3回は起きる」と語り、滝沢さんから「業者呼べばすぐ直るから!」とツッコミが飛んでいた。

『こどもつかい』は6月17日(土)より公開。

(text:cinemacafe.net)

■関連作品:
こどもつかい 2017年6月17日より全国にて公開
(C) 2017「こどもつかい」製作委員会

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.