くらし情報『山崎賢人、“時を超える”CMの壮大なロングVer.解禁!注目若手俳優と共演』

2017年6月8日 12:30

山崎賢人、“時を超える”CMの壮大なロングVer.解禁!注目若手俳優と共演

今回は、それぞれ約4分半と3分にもおよぶロングバージョンが初公開。山崎さんといま注目の若手俳優が共演を果たしている。

■第3弾「巨獣」篇
地方で暮らすどこにでもいるような大学生・渡(山崎さん)は、目覚めたらなぜか旧石器時代にタイムトラベルしていた。そこへ父親(國村さん)からスマホに着信が入るが、「旧石器時代を超えてみろ」と一方的に言い渡された後、すぐに切れてしまう。旧石器人と必死にコミュニケーションをとろうとするも、言葉が通じない渡。そこでスマホでマンモスを画面に表示すると、まるでその場にマンモスが実際にいるかように見え、旧石器人も大喜び!危機を乗り越えた渡は、見張りとして残された若い旧石器人とのコミュニケーションを試みる。

マンモスの画像をきっかけに、2つの時代の若者が“時を超えて”心を通じ合わせることができたかと思いきや、再び父から着信が入り、渡は一瞬にして姿を消してしまう。その場に1人、取り残された若き旧石器人は、突然の出来事に戸惑うばかりなのだった――。

旧石器時代で、山崎さん演じる渡と触れ合うことになるのは、第40回日本アカデミー賞優秀作品賞『怒り』に出演していた佐久本宝。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.