くらし情報『山崎賢人、“時を超える”CMの壮大なロングVer.解禁!注目若手俳優と共演』

2017年6月8日 12:30

山崎賢人、“時を超える”CMの壮大なロングVer.解禁!注目若手俳優と共演

オーディションから同作に大抜擢された佐久本さんは、“沖縄”パートで広瀬すず、森山未來を相手に好演を見せ、高畑充希、杉咲花、千葉雄大らとともに同・新人俳優賞に選ばれた注目株。4月下旬に行われた撮影では、まだところどころに雪がのこる湖に北海道・糠平湖にてロケが行われたが、土や砂を顔や服に塗り込みワイルドな汚しメイクを施された山崎さんとともに、メイクとスタイリングに4時間かけて旧石器人に変身。ほぼ1枚の衣装で、野性味あふれる旧石器人を熱演する。

■第4弾「日食」篇
まじないの力を持つことで人々の信頼を集めていた卑弥呼。だが、あるとき、その力が弱まり、国が暗闇に包まれてしまう。落胆する卑弥呼のもとへ、渡が突然スマホを手に出現!「そこは弥生時代だ」と言ったきり、またも父との通話は切れてしまう。神聖な神殿に現れてしまった渡は側近に取り押さえられるが、卑弥呼は渡が持っていたスマホに興味津々。そして、卑弥呼が思わずスマホのカメラに手をかざすと、手のひらシャッターが機能してまさかの自撮りが実現!

暗い神殿内でもキレイに撮れた自撮り写真を見て、自信を取り戻す卑弥呼。すると太陽の光も復活し、卑弥呼は国民の前に姿を現す。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.