くらし情報『山崎賢人、“時を超える”CMの壮大なロングVer.解禁!注目若手俳優と共演』

2017年6月8日 12:30

山崎賢人、“時を超える”CMの壮大なロングVer.解禁!注目若手俳優と共演

卑弥呼の隣で笑顔を見せる渡だが、今度も父から着信が入り、次の瞬間に姿を消してしまうのだった――。

このCMで卑弥呼を演じているのは、大友啓史監督の『秘密 THE TOP SECRET』でヒロインとなるミステリアスな美少女・露口絹子を演じて映画デビューを果たした織田梨沙。織田さんは、大河ファンタジー「精霊の守り人II 悲しき破壊神」にも出演しており、神秘的な佇まいや凛とした強さを放つ瞳が印象的で、まさに卑弥呼役にはぴったり!?今夏は沖縄を舞台にした主演映画『STAR SAND-星砂物語-』も控えている。そんな織田さんは、山崎さん、側近役の俳優・山神佳誉らと和気あいあいとした雰囲気で撮影に臨んだ様子で、クランクアップ時には“卑弥呼”として写真撮影もしたとか。

「タイムトラベルは、初めての役でした。ありえない設定なので、どうリアクションをとっていいのか?何が正解なんだろうと考えながら、演じました」と、山崎さんはコメント。「もし、自分がタイムトラベルするとしたら宇宙の始まりといわれるビッグバン直後に行ってみたいですね。その空間に立てるのか、とか空気が吸えるのかなど自分の目で確かめたいです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.