くらし情報『【予告編】『猿の惑星』は“聖戦”へ! A・サーキス「シーザーはどこまでも自分を追い込む」』

2017年6月29日 12:00

【予告編】『猿の惑星』は“聖戦”へ! A・サーキス「シーザーはどこまでも自分を追い込む」

また、シーザーたちのコミュニティも激しく攻撃を受けており、まさに聖戦の始まりを予感させている。

前作に引き続き、メガホンをとるマット・リーヴス監督は「シーザーは、人間と猿の両方でレジェンドとなり、謎の存在となっている。大佐はシーザーを見つけ、その影響力を奪いさえすれば、猿社会は倒れ、人間が力を取り戻すチャンスを手にできるようになると考えている」と、攻撃を仕掛ける大佐の心境を明かす。

さらに、シリーズを通してシーザーを演じ続けるアンディ・サーキスは、「本作でシーザーは前2作よりもずっと深くて痛ましい感情的な極まりを見せる。彼がどこまでも自分を追い込む姿を見て驚いた」と懐述する。

愛する者を失ったシーザーと、彼の抹殺をもくろむ人類。怒りと葛藤が極限まで辿りついたとき、猿と人類の“人間性”をかけた“聖戦(グレート・ウォー)”が幕を開ける。

『猿の惑星:聖戦記(グレート・ウォー)』は10月13日(金)より全国にて公開。


(text:cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.