【特別映像】注目俳優キム・ナムギル、“幽霊女子”チョン・ウヒのせいで挙動不審男に!?
、再び平安寿子の短編を映画化したチョン・ドヨン&ハ・ジョンウ主演による『素晴らしい一日』(’11)、直木賞作家・井上荒野による「帰れない猫」の映画化となる『愛してる、愛してない』など、日本の小説原作の映画化を、人気俳優を集めて続々と手がけてきたイ・ユンギが監督・脚本。
本作では、ファンタジー要素を取り入れた人間ドラマに挑戦。心に傷を負った男と、事故に遭い“人には見えない存在”となった女性の2人を通し、“妻と夫”、“母と娘”、“父と息子”のそれぞれの関係を丁寧に描き出した。
主演を務めるのは、『無頼漢 渇いた罪』でカンヌ国際映画祭に初参加し、演技派俳優としてさらなる注目を集めるキム・ナムギル。共演には、『ハン・ゴンジュ 17歳の涙』で主人公を演じ、第35回青龍映画賞主演女優賞をはじめ数多くの映画賞を獲得、キーパーソンを演じた『哭声/コクソン』や、ハン・ヒョジュと競演した『愛を歌う花』などで知られるチョン・ウヒ。
今回解禁された映像では、主人公の保険会社に勤めるガンス(キム・ナムギル)と交通事故がきっかけで、ガンスにしか姿が見えない存在となってしまった女性ミソ(チョン・ウヒ)のコミカルな掛け合いを垣間見ることができる。